人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃっと・・・。

---6月20日(火)---
じぃっと・・・。_e0023790_2322515.jpg

じぃっと・・・。_e0023790_2324577.jpg
凜の散歩道に残る数少なくなってしまった田んぼ。
田植えも済んで、この時期の雨の恵みを受けています。
凜が突如立ち止まって、田んぼの中をじぃっと見てます。

鴨が田んぼの中をスイスイ泳いでいました。
少し先の川に、何羽かいるのですがそこから飛んでくるのでしょうかね~。

そして、今日は、お散歩の最後に家の近くでトトちゃんに会いました。
トトパパさんとお散歩してるトトちゃんは、とっても嬉しそうでしたね!!
じぃっと・・・。_e0023790_2375896.jpg

じぃっと・・・。_e0023790_23102750.gif

凜、はじめてのお洋服~!
じぃっと・・・。_e0023790_23172090.jpg
先日、vieさんからお洋服を頂きました。
凜には初めての洋服です。
レインコート以外は着たことないのです~。
少し固まっていたかな(笑)。似合いますか?
RINって入っているのよ~。じぃっと・・・。_e0023790_23423650.jpg

じぃっと・・・。_e0023790_2317316.jpgそして、ばななんさんに頂いた可愛いポーチ。
重宝しています!

ありがとうございました!!
by mysketchbook | 2006-06-20 23:19 | 凜とともに
<< 紫陽花の季節 その2 花菖蒲 >>