人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ヶ丘公園

---12月11日(月)---
今日は、ばななんさん&こうすけくんと凜&小米花で、桜ヶ丘公園(都立)に行きました。
前々から秋のお散歩をご一緒したいと思っているうちに、季節は初冬となっています。
でも、落ち葉がカサカサとなり、ちょっと寒いかな~というくらいの今の時期が、私は大好きなんです。
桜ヶ丘公園_e0023790_22301934.jpg
今日も、紅葉はすでに終わっていると思っていましたが、まだまだモミジが綺麗でびっくり~!
そして、モミジの大木にも驚きました~!


桜ヶ丘公園_e0023790_2231749.jpg
旧多摩聖跡記念館。
都立桜ヶ丘公園はこちらから見てくださいね。

桜ヶ丘公園_e0023790_2246135.jpg
正面階段で記念撮影です。

桜ヶ丘公園_e0023790_22465857.jpg
広い公園をプリントアウトした地図を手に、いざ散策~!
小さな池にいた鴨に、素早く反応する凜。
こうすけくんは、とても落ち着いていて、鳥などには平静そのものなんです。
さすが~!

綺麗に整備された広~い公園。
今日は人影もまばらで、静かでした。
桜ヶ丘公園_e0023790_22503147.jpg

桜ヶ丘公園_e0023790_2251327.jpg

桜ヶ丘公園_e0023790_22522677.jpg
モミジの下で記念撮影~。
2ワンとも可愛い~♪

記念撮影のあとのご褒美を
ばななんさんに頂きました。
そうそう、これがなくちゃ~ネ!(笑)

桜ヶ丘公園_e0023790_22581242.jpg
広い公園をアチコチ歩きながら、ゆうひの丘からの眺めを楽しもうと行ってみましたら、なんと映画の撮影をしてて、ここでのツーショットは断念・・・。残念・・・。
桜ヶ丘公園_e0023790_2304956.jpg
凜へのお土産と美味しい林檎を頂きました~!

ばななんさん家と私の家から同じくらいの時間で行けるなんてびっくりでした~!
今日はお天気にも恵まれ、楽しいお散歩をありがとうございました!
by mysketchbook | 2006-12-11 22:55 | 凜とともに
<< 機関車を足しました~ 飾りつけ~☆ >>