人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠回りのお散歩

---12月21日(木)---
今日は少し遠回りのお散歩をして、ミポ☆さん&奈々ちゃんに会いに行きました!
遠回りのお散歩_e0023790_21533294.jpg

遠回りのお散歩_e0023790_21542536.jpg
お互いがちょっと遠回りのお散歩をすれば、会える距離にあるミポ☆さん家と我が家。
年末までに会えるかな~と思っていましたが、今日会うことが出来ました。
相変らず、可愛い奈々ちゃん。
ちょっとおすましさんのところがまたいいのよね~。
今日は、凜の方がテンション上がっていましたね(笑)。奈々ちゃんに遊びを誘っているようでした。
ちょっと珍しい凜でした。
久し振りで嬉しかったのかな~!

少しの時間でしたが、ミポ☆さん~ありがとう!!
お菓子も美味しかったです。

先日私がご近所の友達ワンとお散歩したお山、ミポ☆さん家との中ほどにあるんですね~。
今日は近道も開拓したので(笑)、次回はお山に行きましょう~♪


遠回りのお散歩_e0023790_22273672.gif

遠回りのお散歩_e0023790_22264719.jpg
今年3回目の白菜漬けです。
今年は豊作なのに値段を保つために廃棄処分となった白菜が出たんですよね・・・。
もったいないですが、白菜作りはボランティアじゃあないので、仕方がないのでしょうかネ・・・。
by mysketchbook | 2006-12-21 22:40 | 凜とともに
<< 久し振りのカフェ クリスマスカード製作中 >>