人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬枯れの桜ヶ丘公園

---1月24日(水)---
今日は、ご近所のワン友達と、冬枯れの桜ヶ丘公園をお散歩しました。
この公園の木々は落葉樹がほとんどで、見事に葉っぱが落ちていました。
きっと夏なら木陰であろう山の道も、日差しが届く気持ちの良い冬の午後です。
冬枯れの桜ヶ丘公園_e0023790_22542056.jpg


「夕日の丘」で記念撮影~!
昨年暮れにこうすけくんと来た時は、ここで映画撮影してて写真が撮れなかったのよね~。
冬枯れの桜ヶ丘公園_e0023790_22574778.jpg

冬枯れの桜ヶ丘公園_e0023790_22593566.jpg
たくさん歩いたので、ここで一休みしました。
バリーくん家お手製のお菓子を頂きました。
ワンたちもおやつにしました。
公園内は水のみ場もけっこうありましたよ。

冬枯れの桜ヶ丘公園_e0023790_233422.jpg


冬の公園はワンたちのお散歩には、とても快適です。
ワンたちはいくら歩いても疲れないらしいですよ~。
公園内は梅、桜、アジサイなどが硬い芽を抱えて季節を待っています。
四季を楽しめる公園ですね。
今日はありがとうございました!
冬枯れの桜ヶ丘公園_e0023790_2332277.jpg

by mysketchbook | 2007-01-24 23:03 | 凜とともに
<< 川沿いの道をテクテク歩きました・・・ フリスビーをやってみました・・・ >>