人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日でした・・・

---2007年2月27日(火)---
暖かな日でした・・・_e0023790_0205234.jpg今日は暖かな日でした。
明日からまた冷えるそうな・・・。
で、凜は洗濯されました(笑)。

テラスにサークル出して入れておいたら、綺麗に乾きました(笑)。
洗濯日和だったです(笑)。

写真は、乾いた後取り込まれた凜です。

暖かな日でした・・・_e0023790_0224689.jpg近くの公園に行ったら、大きな木がなくなってました・・・。
はて、これは何の木だったのか・・・。
毎日見てたのに、分からない・・・(汗)。

暖かな日でした・・・_e0023790_0262528.jpg沈丁花のつぼみの中に、開きかけたものが見えます。

福寿草・・・。
お花が長持ちしているのかしら。
暖かな日でした・・・_e0023790_0264379.jpg

今日は、ちょっと頑張って歩いて、美味しいお豆腐屋さんまで行きました。
途中、道の一角にオブジェとして置いてある木です。
暖かな日でした・・・_e0023790_0291754.jpg

by mysketchbook | 2007-02-27 23:57 | 凜とともに
<< 梅を見に行きました! 寒い日でした・・・ >>