人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ開店~

---2007年5月15日(火)---


ドッグカフェ開店~_e0023790_22432538.jpg今日は、ご近所のワン友達と少し遠くまでお散歩しました。
お昼頃ににわか雨が降ってきて、待ち合わせの時間までに止むかな~と心配してたのですが、雨はあがり、歩くのに丁度良い気温になって良かったです~!

川沿いの遊歩道を頑張って4、50分歩きました。

ドッグカフェ開店~_e0023790_2248167.jpg今日の目的は、新しいドッグカフェに行ってみることでした♪
先月の下旬に新しく開店したファニーフェイスです!
多摩境にあるお店のチェーン店で、こちらは多摩センター店。
多摩センターとはちょっと離れてるような気がしますが・・・。


ドッグカフェ開店~_e0023790_22525816.jpg頑張って歩いたら行ける距離なので、ご近所ワン友と開店を『楽しみにしていました~!

凜は、着いたら早速中を覗き込んでいたけど、美味しそうな香りがしてきたのかな~(笑)。
裏には駐車場も7~8台分ありそうです。

みんな頑張って歩いて来たので、オヤツが美味しかったです。
もちろん、飼い主さんたちもしっかりと甘いものを頂きました。
多摩境店とは少し違うメニューもあり、楽しみが増えました(笑)。


参加ワンはうららちゃん、小太郎くん、かじきちゃん、とろくん、バリーくん、凜です。
とろちゃん家は、今日は参加出来なくて残念~と思っていたら、なんと車で来てくれました!
みんなで一緒にお茶出来て嬉しかったですね。
ドッグカフェ開店~_e0023790_22581710.jpg

ドッグカフェ開店~_e0023790_23446100.jpg店内は、広くて明るくて、とても素適です。

これから、ちょっとはまりそう・・・。

by mysketchbook | 2007-05-15 23:16 | 凜とともに
<< 蓼科に行ってきました! 五月の空気・・・ >>