ひんやり空気~

---8月20日(月)---
関東地方、先週末土曜日はウソのように涼しかったのですが、
またまた猛暑となってしまいました。
朝夕の風が、少し暑さが減ってきたように感じられます。

さて、たーたんのお部屋の前に陣取る凜。
↓の記事の”その2”です。
とうとう、こんなふうになってしまいました(笑)。

e0023790_2259785.jpg


e0023790_2259337.jpg
アルミボード。
「セール」に飛びついて買ってみたら、小型犬用・・・。
乗ってくれません(笑)。
でも、お腹を乗せると動かないので、少しは冷えるのかな?

[PR]
by mysketchbook | 2007-08-20 23:02 | 凜とともに | Comments(10)
Commented by すみれ at 2007-08-21 21:22 x
う〜〜んいい格好ですね(笑)
莎羅は最近ヘソ出しで寝てくれません。私を警戒しているのか!?
Commented by バリママ at 2007-08-22 10:18 x
わお 凛ちゃん豪快!!
涼しくなったのもつかの間、また暑いですね(^_^;
凛ちゃんがここでこんな格好になってしまうのもわかります。
アルミボードっていいですか?夏になると買ってみようかなと思いつつ
大型犬用はセールでも高くてまだ買ってません。
せっかく買ってもそこに乗らないような気がするんですよ。
でも凛ちゃんがずっとお腹を乗せているならきっと気持ちいいのね。
Commented by ばななん at 2007-08-22 19:59 x
わ~~、凛くんのヘソ天見たの、はじめてかも~!?
きゃーーー、カワユイです~~~。(≧▽≦*)

明日は少し涼しくなりそうですねーー。(^.^;
Commented by みほ at 2007-08-22 20:07 x
リンリンかわいい~~~♪
ついに冷房の快適さを感じてしまったのね。
こりゃやっぱり、来年の夏辺りには・・・・(爆)

今日も暑い一日でしたよね。
こたことは、どっぷり除湿ルームでごろごろでした。
もちろん私もね(笑)
Commented by 小米花 at 2007-08-22 21:37 x
すみれさんへ!
凜もへそ天で眠るのは、そう度々ではないんですよ。

莎羅ちゃん、警戒しているわけではないと思うのですが、
いろいろ検査が続いたものね~~。
でも、検査OKだったから、良かったですよね。
Commented by 小米花 at 2007-08-22 21:42 x
バリママさんへ!
この暑さですものね~~。
バリーくんも、熱放射?してましたね(笑)。

アルミボード、う~ん効果ありとは言えないかも・・・。
ただ抱いてボードの上に置くと、普通ならすぐ飛びのいてしまうでしょうに、しばらくお腹をくっつけたままにしているんです。
でも、自分からは乗りません(笑)。

大型犬用のは、ホント高そう~~。
バリーくん、まだ若いし、もう少し様子を窺ってもいいかもしれないですね~。
Commented by 小米花 at 2007-08-22 21:45 x
ばななんさんへ!
えへへ、凜のへそ天は、珍しいでしょ!
しかも、熟睡してる写真は、初めてかも~。
カメラの音で起き上がってしまうのに、凜のパパが何回もシャッター切ってもこのまんまでした~(笑)。
Commented by 小米花 at 2007-08-22 21:50 x
みほさんへ!
いやいや、まだまだ冷房のお部屋で、なんて事にはなりませ~ん。
こたことのような贅沢は、まだまだ先じゃあ~。

でも、凜の背中触るとかなり冷えてる・・・。
でも、しばらくすると生暖かい所へ移動してるので、自分で調整してるので、私も知らん顔してます(笑)。
Commented by ケイ at 2007-08-23 23:30 x
今日は 少し涼しくなりましたね。
夏ばて&風邪で 体調不良になりましたが 復活しました。
ご心配を ありがとうございました^^

ヘソ天の リン君 可愛いです~
今年の夏は わんこにも 厳しい暑さですね。
 
Commented by 小米花 at 2007-08-25 21:29 x
ケイさんへ!
体調、良くなられたんですね!
良かったです~ヽ(^o^)
でも、張り切りマダムのケイさん、無理せずゆっくりなさってくださいね。

そう、今年の夏はワンにも厳しいですね。
凜も屋内で過ごすことが多くなっています。
涼風が待ち遠しいですね~。
<< 麦わら帽子 40.9度ですって! >>