人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに撮った写真・・・

---2008年3月12日(水)---

久し振りに撮った写真・・・_e0023790_2034217.jpg凜の写真を撮ってないなぁ~~と、カメラを持ち出して撮りました。

庭の手入れをすっかりサボっていましたが、球根はちゃんと花を咲かせてくれてました。
ヒヤシンス、今年は花が小さい・・・。

久し振りに撮った写真・・・_e0023790_206366.jpg寒さに強いとされる
マーガレットコリーン
本当に強い!霜が降りても軒先で蕾が着々と育っていてビックリです。

しかし、今日はお花に顔を背ける凜でした(笑)。

久し振りに撮った写真・・・_e0023790_2013294.jpg先日外から帰ってきた凜のパパに呼ばれて、フェンスから顔を出した凜です。
このおじさんっぽい顔~!

久し振りに撮った写真・・・_e0023790_2015296.jpgお散歩から帰ってきて、凜のパパに帽子を被せられてる凜です(笑)。

久し振りに撮った写真・・・_e0023790_20175237.jpg
久し振りに撮った写真・・・_e0023790_2018588.jpg

最近、ものすご~く小父さんじみた顔をすることがあるかと思えば、おもちゃを振り回しているときなど、子供じみた表情をするんですネ。
どっちも可愛いんですけど・・・。エヘ(^_^;)

by mysketchbook | 2008-03-12 20:28 | 凜とともに
<< 眠たい~~by凜 日が長くなりました。 >>