人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのブログアップ!

---2008年6月28日(土)---
久し振りのブログアップ!_e0023790_13595465.jpg

しばらくお休みしていましたが、そろそろ重い腰をあげることにしま~す!

無事に余生を暮らす家のリフォームも終わり、ホッとしています。
まだ片付けきってはいないのですが、なんとか落着きました。
今まで捨てるに捨てられなかったものを、捨てて、捨てて、捨てて・・・(笑)。
新たに購入したものもたくさんありますが・・・(爆)。

凜は工事の間も本当に、本当にいい子で(早速、親バカですが。)、助かりました。

また凜の写真をたくさん撮って、ブログにアップしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。
今日は凜のパパの撮ってくれた写真で、ご挨拶です。
大きめの写真にしましたので、クリックしてみてくださいネ。
久し振りのブログアップ!_e0023790_10482585.jpg

久し振りのブログアップ!_e0023790_10485732.jpg

抜け毛の季節が終ったら、なんだか毛の色が薄くなってます。
ま、まさか白髪じゃぁないわよね~~~?
by mysketchbook | 2008-06-28 10:51 | 凜とともに
<< 薬師池公園 暫らくお休みします・・・。 >>