人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、猛暑一休み・・・

---2008年8月17日(日)---

昨日まで続いた猛暑が、今日はかなり和らいで過ごしやすくなっています。
舌を出して荒い息をしてた凜も、今日は元気ハツラツで、でも寝ています(笑)。

今日は抱きしめる凜が少しひんやりします。
抱っこしても、アツイ~~って感じがありません。
かなり涼しいってことです。

本日、猛暑一休み・・・_e0023790_13532579.jpg凜がガムを食べています。
以前のように、与えるとすぐ噛み始めるというのではなく、しばらく眺めていてからやっと手に取るってことが多くなりました。
しかも、よぉ~く見ると・・・。

本日、猛暑一休み・・・_e0023790_1355473.jpgガムが口から外れてる・・・。
眠ってしまったんですね~(笑)。

本日、猛暑一休み・・・_e0023790_1357188.jpgしばらくすると・・・。
寝てました・・・。

シャッターの音で瞼がちょっと動いたのですが、そのまま ZZZzzz・・・。


本日、猛暑一休み・・・_e0023790_141312.jpgそして、今PCの脇の凜です。


最近、ゴロゴロ寝てる凜ばかりなので、さっき私に付き合ってくれた凜もアップします~。↓


頭にフリスビーを乗せられて・・・。
本日、猛暑一休み・・・_e0023790_1431372.jpg

小米花のお散歩用の帽子を被せられて・・・。
本日、猛暑一休み・・・_e0023790_144292.jpg


凜は可愛いねぇぇぇ~。
親バカでスミマセン。m(__)m

by mysketchbook | 2008-08-17 14:05 | 凜とともに
<< 多摩中央公園で夕方のお散歩しました~ 小さな作品 >>