人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~

---2008年8月22日(金)---


昨日の夕方、vie さん&VIEくん、小米花&凜で多摩中央公園にお散歩に行きました~。
この暑い時期に日中のお散歩はとても無理なので、夕方のお散歩をご一緒していただくことにしました。
多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_122694.jpg照りつける太陽を警戒していたのですが、昨日は曇り空で助かりました。
逆に空の雲行きが怪しくて、雷雨の心配もありましたが、お散歩中はお天気がもってくれました!
池の噴水が出てなかった・・・。何故?(^_^;)

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_128282.jpgVIEくんとのツーショット!
ワンたちが同じ方を向くように、飼い主たちがアングルを捜しながらの撮影(笑)。

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_12102583.jpg広い芝生では、お散歩中の可愛い小型ワンたちに柴気質丸出しのVIEくん&凜でしたネ(笑)。

パルテノン多摩の階段でバシャ!

そろそろ雲行きが怪しくなってきたので、ドッグカフェ「funnyface」に移動。

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_1215728.jpgカフェに着いたら、雨がポツポツ落ちてきて、ピカッ、ゴロゴロ~~~。
凜は情けない声を出して、尻尾がダラリ・・・。
VIEくんは雷が嫌いと聞いてますが、とっても落着いてましたヨ。

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_12174187.jpg

vie さんも私も久し振りのfunnyfaceでした。
ワンたちは雷が納まったあとはリラックス~~。

私たちはここで夕食です。
多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_12252461.jpgvie さんがお菓子の袋を開けているのを、じぃーと待つ2ワン。
凜も当然のようにVIEくんの隣りで待ってるし・・・。

ご飯のあと、vie さんとの楽しい、楽しいおしゃべりが続きます。
あっという間に閉店時間近くになってしまいました~(笑)。
お名残惜しみながら解散しました。

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_12323845.jpgお土産に可愛いクッキーとピーピー鳴るおもちゃを頂きました。

多摩中央公園で夕方のお散歩しました~_e0023790_123597.jpg凜は音の出るおもちゃが大好き!
寝るまでピーピー遊んでました!

vie さん&VIEくん、楽しい時間をありがとうございました。
意外とお家が近いことが分かりましたので、是非またご一緒してくださいね。

by mysketchbook | 2008-08-22 11:55 | 凜とともに
<< お散歩で・・・ 本日、猛暑一休み・・・ >>