人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ワン友と春のお散歩♪

---2009年3月27日(金)---

柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_13545042.jpg昨日26日(木)、
vieさん&VIEくん、
ばななんさん&こうすけくん、
小米花&凜
で、「富士見台公園」にお散歩に行きました~♪

お天気は良かったのですが、少し寒いかなと思い、冬仕度で出かけました。^^
今日はお弁当持参のお散歩デートです。
私はコンビニのサンドイッチとコーヒーです。(^_^;)


本日のメンバーですっ!
柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_1413396.jpg

柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_14142636.jpg公園に着くと、久し振り~~とお友達ワンに挨拶するのは、飼い主たち(笑)。
ワンたちは思い思いに公園内のチェックです。

柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_14485389.jpg

公園には桜がたくさんありましたが、まだ咲いているのはわずか・・・。
お花見には少し早かったのですが、桜満開になると公園も、駐車場も混むでしょうねぇ。
公園内にたくさん咲いていたミツマタのお花。
お花の名前をばななんさんに教えていただきました。



柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_14163921.jpg公園を一回りしたところで、記念撮影~。
みんな、おすましさんデス!

公園内を一巡りした後、大栗川沿いの遊歩道をお散歩しました。
雪柳が綺麗に咲き誇っていましたっ。
雪柳を見て、小米花を思い出して頂いているとの事、とても嬉しい~~♪
エヘ、お得なハンドルネームでし・あ・わ・せ!!
柴ワン友と春のお散歩♪_e0023790_1456198.jpg


川沿いを歩いて公園の駐車場に戻ったところで、今日のお散歩デート、凜と私は早引けさせていただきました。
気温は低かったのかもしれないですが、歩くとポカポカしてきました。
楽しいお散歩でした~♪

vieさんには珍しい「梅のお塩」と「桜のお砂糖」を頂きました。
ばななんさんにはお手作りのささみと砂肝のジャーキーを頂きました。
vieさん、ばななんさん、ありがとうございました!!


またの機会を楽しみにしています♪

実は、帰宅後私は凜のパパと六義園のしだれ桜のライトアップを見に行きました。
凜はお留守番。
でもいっぱい歩いた後だったので、爆睡してたみたいです。
しだれ桜の記事は後ほどアップしま~す。
by mysketchbook | 2009-03-27 15:04 | 凜とともに
<< しだれ桜♪ 6才になりました~♪ >>