カフェランチ~♪

---4月6日(月)---
e0023790_23504914.jpg
4月2日(木)にプティシアンでランチデートしました~♪
日本に帰国されてるシオンさん、みほさん&こたろうくん&ことりちゃん、小米花&凜です。


本日のランチはお弁当、ケーキ、飲み物お代わり自由、というコース!
飲み物は、コーヒー、紅茶、ジュース、なんでもお代わり出来るお得なコースです。
私はホットコーヒー、ホットコーヒー、アイスティ、と3杯も欲張りました(笑)。
e0023790_23573191.jpg

e0023790_005476.jpg
ワンメニューは、凜は馬肉のボイル。
こたちん&ことりんは、馬肉とカボチャのプリン。

e0023790_034956.jpg
自分の馬肉は平らげて、こたちん&ことりんのカボチャのプリンを当然のように並んで食べてる凜。
ご馳走さま~。

e0023790_09267.jpg
カフェの中に設けられた金屏風の前で記念撮影です。
凜からお先に~。

e0023790_063458.jpg
さすが2ワン。
しっかり納まってますね~~。

お店に出ておられたばななんさんも、帰り際加わってくださって、
しばし皆でおしゃべりしました♪
ばななんさんには、シオンさんの来店はびっくりのサプライズでしたね。

シオンさんお忙しい中、多摩地区までお出かけ下さって本当にありがとうございました。
みほさん、誘ってくださってありがとう~~。
[PR]
by mysketchbook | 2009-04-06 23:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/9996301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2009-04-07 19:56 x
楽しかったです~。ありがとうございました!
行ってみたかったプティシアンで、たくさんおしゃべりできて、幸せでした。
1年ぶりの凛くん、相変わらずハンサムで、おりこうで、ますますファンになりました。
音のなるおもちゃが本当に好きなのですね。
おもちゃを見てキュンキュン言っている凛くん、とっても可愛くて、おもちゃを買いに走りそうになりました。
Commented by みほ at 2009-04-07 21:44 x
こんばんは♪
先日はありがとうございました!そして、予約等々お世話かけました。

なんだかんだで、なかなかお目にかかれずだったので、久しぶりのリンリンに、私・・・興奮しすぎたかも(笑)
「はい?いつも通りでしたけど?」って言わないでください(爆)

おもちゃで遊ぶリンリンは、いつもの落ち着いた紳士の顔をひそめ(笑)仔犬ちゃんみたいで可愛いし(^^)
シオンさん同様、私もおもちゃ買いに走りたかったです(笑)

これから暫くは、色々とお忙しいと思いますが。
落ち着いたらまた遊んでくださいね~♪
Commented by 小米花 at 2009-04-07 22:55 x
シオンさんへ!
時間が経つのを忘れてしまいましたよね~。
ワンの話やその他いろいろなお話、たくさん出来て楽しかったです。

凜は音の鳴るおもちゃには、本当に目がないんです。
家でも音が出なくなるまで、執着して遊びます。
カフェでは、写真を撮るとき注意を引くために
上手に使ってくださるのですが、
凜の場合は飛び出してしまいそうで、逆効果になってしまいます(汗)。

凜を可愛がって下さってありがとうございました!
Commented by 小米花 at 2009-04-07 23:01 x
みほさんへ!
お声かけてくださって、ありがとうございました!

考えてみると、久し振りのデートでしたね~。
みほさん、いつも通り・・・だったけど・・・(笑)。

ことりちゃんが大人になって、落着いたのにはびっくりでした。
凜も、身体がくっついていても大丈夫でしたね。
いままでのように、何するかわからんぞ状態で構えてなかったし・・・(笑)。

私、こたちんを抱きしめるチャンスを失ってました(涙)。
次回はいっぱいナデナデしなくちゃ~!
<< お花見デート 千鳥ヶ淵の桜~ >>