2009年 12月 02日 ( 1 )

着つけ教室

---12月2日(水)---
今年の重大ニュースです(笑)。

5月からお友達に誘って頂いて通い始めた着付け教室。
月に一度だけの、のんびりクラスなので、気楽に続けておりました。

11月30日(月)に、皆でランチに行って参りました。
お教室の先生とお仲間で、家から自分で着てお出かけしました。

当日は午前中に雨が残るという天気予報だったので、凜のパパに頼んで駅まで車で送ってもらいました。
でも、雨は上がっていましたけどね・・・。
着物で出かけたのは、十数年ぶりでしたよ。
あっ、このときは着せてもらってのお出かけでした。

e0023790_0153470.jpg
長いこと和箪笥は開けたことがありませんでした。
箪笥の前に折りたたみ式のベッドが置かれたり、洋服の大きな箱が詰まれたり、散々だった箪笥です(笑)。

今年になってから、急に大事に扱われています。
[PR]
by mysketchbook | 2009-12-02 23:45 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(2)