<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

稲刈りが済んでました・・・

---9月29日(土)---
e0023790_1795099.jpg
お散歩コースにある田んぼ。
昨日通りかかったら、稲刈りが終わってました。

一部稲刈りを体験できる田んぼだけ、まだ残っていました。

頑張っていた「案山子」も、そろそろお役目終わりですね。
お疲れ様でした~!
e0023790_17115563.jpg

[PR]
by mysketchbook | 2007-09-29 17:15 | 凜とともに | Comments(6)

久しぶりの更新です~

---9月25日(火)---
ご無沙汰してました・・・。
久しぶりのブログ更新です。

e0023790_2334432.jpg


e0023790_2361621.jpg季節はもう秋なんですね~。


e0023790_2372335.gif

2003年の9月にホームページを開設してから、4年が経ちました。
多くの方にお友達になって頂き、本当に感謝しています。


当初は掲示板もリンクページもなく、トップページと凜の写真のページ、らくがきのページと
3ページだけのスタートでした。
簡単なソフトで、必死にHTMLを打ち込んで作りました。
あの達成感は今でも忘れられません(笑)。

すぐにテンプレートなるものを使用できることが分かり、やっと普通のホームページらしくなりました(汗)。

今はブログ主体ですが、気ままで、自分の興味の向くままの
更新になってしまいました。(^_^;)

それでも、遊びに来てくださる方々とのお話が楽しくて、ここまで続いてきました!
これからも、私のペースで更新しま~す。
宜しくお願い致しますね!!
[PR]
by mysketchbook | 2007-09-25 23:32 | 凜とともに | Comments(11)

涼しい~~☆

---9月1日(土)---
今日から9月です。
秋~~~秋です!
あの酷暑がウソのように涼しい日となっています。
もちろん、このまま涼しくなることはないでしょうけどネ。

先日、酷暑の中道端で描いたスケッチです↓。

e0023790_11551334.jpg

街道沿いに残る古い家です。


ここのところ、ちょっとバタバタしてます・・・。
それでなくてもゆっくりな更新なのですが、少々お休みします。

皆さまのところへもお邪魔出来ずに、ごめんなさい。m(__)m
[PR]
by mysketchbook | 2007-09-01 11:59 | 私のアンテナ | Comments(4)