<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
三浦半島に遊びに行きました~
---2月26日(火)---
今年に入ってから、何だかんだととってもバタバタしてる我が家です。
来月からもっと忙しくなるので、その前にちょっと遊びに行きたいな~と、思い立ったのが「五郎くんに会いに行こう~~!」でしたっ。
行ったのは24日の日曜日です。

e0023790_21221181.jpg
五郎くんと凜が初めて会ったのは3年以上前ですものね~。
でも、いつもブログにお邪魔してるので久しぶり~~っていうより、あぁ五郎くんだわ、こんにちは!って感じでしたね。

これは田浦梅林でのツーショット!



e0023790_21265559.jpg
今回は、ゴロちちさんに三浦半島をご案内していただきました。
塚山公園、田浦梅林、燈明堂跡、三浦海岸桜まつり、宮川公園の風車など盛り沢山~♪
途中「ショコラワンズカフェ」でのランチも美味しかったです!!

これは燈明堂跡の海岸での無理やりツーショット(笑)。


e0023790_2141171.jpg
京急三浦海岸駅から小松ケ池公園までの線路沿いで行われている「三浦海岸桜まつり」でのツーショット。
河津桜はまだちょっとしか咲いていませんでしたが、菜の花と水仙が綺麗でした♪


五郎くん一家と、お名残り惜しみながらお別れした後、私たちは城ヶ島で1泊しました。
城ヶ島の夕日を背景に凜をバシャ!
夕日に浮かぶ富士山も見ることが出来ました。

そうそう、五郎くんのブログで見るあの富士山ですよ!!
私は夕方のこの富士山を上手く写真に捉えられませんでした。(^_^;)
e0023790_2159570.jpg

翌朝、城ヶ島から富士山がとっても綺麗に見えました。ヽ(^o^)
e0023790_2201453.jpg


ゴロちちさん、ゴロははさん、五郎くん楽しい時間をありがとうございました。
写真まだまだあるので、レポにしたいと思っています。
今、バタバタしてるのでになってしまうかも・・・(汗)。
頑張ろうとは思っています~。

3/1 追記
三浦半島のレポ、出来ました~!
こちらから見てね!ヽ(^o^)

[PR]
by mysketchbook | 2008-02-26 22:05 | 凜とともに | Trackback(1) | Comments(6)
凜が走る~!
---2月12日(火)---
e0023790_2315474.jpg

題名と全然違う写真で、ごめんなさいっ。
なんだか最近凜は、日中こんな感じで丸くなって寝てることが多くなりました。
もう、そんなにおじさんになっちゃったの~??
私はちょっと心配です(笑)。
でも、家族に面倒をかけるわけでもなし、言うことはきちんと聞いてくれて、
本当にいい子なんですよ~(笑)。

まあ、この姿で、「いい子なんです!」もないですけどね(爆)。

それで、先日の雪の日の凜のパパの激写をアップしました。
私のホームページはFC2でお世話になっているのですが、なんだか写真のアップが調子悪くて、ページだけは何とか作りましたが、HPからのリンクはまだ出来てませんので、こちらから見てくださいね~♪
いつもの親バカページで、ご勘弁を!m(__)m

大きな写真で見ると、1月17日の記事で書きました凜のハゲに毛が生えてきたのがわかります。
右後ろ足の付け根辺りなんですけどね・・・。
[PR]
by mysketchbook | 2008-02-12 23:08 | 凜とともに | Comments(6)
また雪だ~!
---2月10日(日)---
e0023790_03170.jpg先週雪が降ってから1週間。
今日、日曜日またまた雪が積もりました~!
朝のお散歩は、凜のパパと行って、
公園で走る凜をパパに激写してもらいました。

「お母さん、ボール投げですか~~!!」


e0023790_054638.jpg
e0023790_06243.jpg
e0023790_062781.jpg
e0023790_065013.jpg


楽しかったね、凜!
たくさんの迫力ある写真を凜のパパが撮ってくれました。
後日HPの「大きな写真」にアップしたいと思っています。
[PR]
by mysketchbook | 2008-02-11 00:09 | 凜とともに | Comments(4)
まだ雪が残っているのに・・・
---2月8日(金)---
e0023790_2028016.jpg
日曜日に降った雪、大きな雪だるまの残骸や雪かきで積んだ雪など、日陰のところはまだ雪が残っています。

ワンは残った雪のかたまりが好きですね。
情報満載なのでしょ(笑)。

しかし、よく見ると道端の水仙は咲くし、沈丁花の蕾も大きくなっています。

う、う、、春の足音か・・・。



e0023790_20321324.jpg
しかし、こちらはまだまだ真冬(爆)。
お散歩から帰って、籐椅子で休んでいるところ、凜のパパのコートをかけられじっとしてる凜デス。
携帯でバシャ!



今年になってから何かと忙しくなってしまいました。
更新の速度が遅くなっています・・・。(^_^;)

ちょっと5月くらいまで家の中でバタバタしています。
ネットは一応続けるつもりですが、皆さまのところにお邪魔する時間があまりないかもしれませんがお許しくださいね。
[PR]
by mysketchbook | 2008-02-08 20:42 | 凜とともに | Comments(0)
積雪
---2月3日(日)---
e0023790_14303511.jpg
天気予報通り、
積雪となりました。
我が家の周りでは
7センチ前後積もっていますか・・・。

e0023790_14411260.jpg
凜の朝のお散歩は凜のパパが行ってくれます。
今日も、いつものようにパパとお散歩。雪の中、写真を撮ってきてくれました~♪

e0023790_14355029.jpg
e0023790_1436313.jpg
e0023790_1436174.jpg


出かけたいところもあったのですが、静かに家の中で過ごしています。

今日は節分、明日は立春ですか~!!
この雪が凍り付いて、明朝は通勤、通学が大変ですね・・・。
[PR]
by mysketchbook | 2008-02-03 14:40 | 凜とともに | Comments(8)