こたちんに会いに行っちゃった!!

---9月5日(日)---
みほさんが声をかけて下さって、なんと、リンと黒柴の奈々ちゃんとで
こたちんのお家にお邪魔しちゃいました・・・。

ミポ☆さん&奈々ちゃん、チョコりんさん、小米花&リンでみほさん&こたろうくんに会いに行きました。

e0023790_22351051.jpgこたろうくんのおもちゃの中でお気に入りを探し出して遊ぶリンです。


e0023790_22352965.jpg優しいお顔の奈々ちゃん。
お姉さんらしく落ち着いていましたよね!



e0023790_22354883.jpg遊ぼう!って誘ってくれたこたちん!
可愛い~!


今日は、本当にお世話になりました。
みんな伸び伸び遊ばせて頂いて、写真が同じフレームになかなか納められませんでした。
後で、送って頂く写真などで、ミニオフ会のレポを作成します。

みほさんの日記はこちらです。
ミポ☆さんの日記はこちらです。
[PR]
# by mysketchbook | 2005-09-05 22:36 | 凜とともに | Trackback(2) | Comments(6)

お散歩で会ったお友達!

---9月3日(日)---
いつもお散歩で会うお友達!
リンと仲良く遊んで頂いてありがとうございます!
カメラを持っている時は撮らせていただけるけど、
持って行かない時や、夕暮れで上手く撮れなかったとき。
または、凜のパパが撮ってきてくれて、画像の取り込みを私がサボったり・・・。
そのたびにアップ出来てないのですが、少しまとめてアップします~!

今日は、こたろうくんとツーショットらしき写真が撮れてラッキー~!
朝、凜のパパが散歩から帰るなり、こたろうくんがあそこにいるよ~って
言うので、そのまま玄関のサンダルをつっかけて出て行った私です(笑)。
今日は、リードの持ち手班と撮影班がいたので、上手く撮れた!
e0023790_21143953.jpg


e0023790_21244682.jpg
先日トトパパさんに撮って頂いた写真です。
トトちゃんとリンが可愛く並んで撮れました!嬉しいショットです!


夕暮れ時の公園でのトトちゃんとリン。これもトトパパさん撮影の素敵な写真です~。
e0023790_21262019.jpg
トトちゃんの日記ではリンをいつも載せて下さってありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


これは↓先日の道路上でのオフ会(笑)。
ミニダックスのコナちゃん&カブちゃんとドリーくん。シェルティのジュリーくん。
そしてリン。仲良しのお友達!

e0023790_21462960.jpge0023790_21482943.jpg


ジュリーくんのお姉さんにみんな一斉に甘えてる!
しかし、リンが一番頑張ってアピール!!
僕、ここだよ~、僕ここにいるんだってば~~(笑)。
e0023790_21514485.jpg

[PR]
# by mysketchbook | 2005-09-03 21:34 | 凜とともに | Trackback | Comments(10)

夏休みも終わりカナ・・・。

---8月29日(日)---
夕方の公園、いつもなら子供達で賑わっているのに、今日は誰もいませんでした。
そろそろ、夏休みの宿題も大詰めなのかしら?

公園で遊ぶ子供達のボールが欲しくて欲しくて、なかなか動かないリンだけど、
今日は誰もいないわね~。
ゆっくり写真を撮りましょうか~。
e0023790_22493310.jpg


e0023790_22544798.jpg
そして、風が爽やかだったので、今日のお散歩ではボール遊びをしようとロングリード持参でした。
先日フィラリアのお薬をもらいに行って体重を量りました。
10.8キロ・・・。
「軽くヤバイ」(笑)。


e0023790_22571667.jpg
それで、努めて運動をするようにしました。
私も一緒に走ればいいのだけれど・・・。分かってはいます!

なんでこんなにボール遊びが好きになったのかは分かりませんが、楽しそうなんですよ~。
[PR]
# by mysketchbook | 2005-08-29 23:03 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)

台風の落し物

e0023790_23233010.jpg
一昨日の台風で、落とされた木の小枝がたくさん落ちていました。
よく見ると、まだ青いどんくりがたくさん付いているんです。


出かける駅までの途中の道で、こんなくぬぎの実がたくさん落ちていました。
慌てて携帯でパチリ。あまり綺麗に撮れなかったですが・・・。


e0023790_23242432.jpg



e0023790_23295097.jpg

恵比寿ガーデンプレイスが出来て何年経つのかしら?
近くに用があって行ったのですが、私は初めてでした。
スカイウォーク(動く歩道)に乗るのも慎重な私の前を、黒のラブラドールちゃんが慣れた足取りで飼い主のあとからスイスイ乗ってました。
きっとあそこの住人かも・・・。

写真撮りたかったけどナ・・・(笑)。
[PR]
# by mysketchbook | 2005-08-27 23:39 | 季節 | Trackback(1) | Comments(0)

台風がやって来る・・・。

---8月25日(日)---
台風11号がやって来ています。

台風11号は関東付近を通過後、東の海上を北東に進む見込みです。明け方にかけては関東周辺で雨・風ともに強く大荒れの天気が続きます。
(Yahoo!天気情報25日21時発表)


e0023790_22245184.jpg

リンは居間に取り込みました(笑)。
今日はお部屋にお泊りです。嬉しいのは私だけ?
いやいや、リンも一応嬉しそうかな・・・。

e0023790_22265610.jpg
早速我が物顔で遊んでいます。



e0023790_2228453.jpg

しかし、自然児のリンはなにしろ早寝早起きですから、少し遊んで夕ご飯が終われば、もう眠たいモードです。
ハイ、おやすみください~。
各地で台風の被害がないよう祈っています。
[PR]
# by mysketchbook | 2005-08-25 22:32 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)