人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワン友とお花見散歩~

---2009年4月11日(土)---


昨日の金曜日に、ご近所ワン友とお花見に行きました。
多摩川にかかる石田大橋の近く、多摩川に合流する少し前の根川の川沿いに、1キロに亘って続く桜並木です~♪
ご近所ワン友とお花見散歩~_e0023790_1536334.jpg


ご近所ワン友とお花見散歩~_e0023790_15393556.jpg川原でお弁当を食べました。
リードを繋いでおく木などがないので、みなリードをつけたままですが放置されてます。
たまにお弁当のチェックに歩く子もいるのですが、みんなお昼の邪魔せずに食べ終わるのを待っているんですよ~。



ご近所ワン友とお花見散歩~_e0023790_15444461.jpgエヘヘ、お友達と一緒で嬉しいね~~♪

ご近所ワン友とお花見散歩~_e0023790_1546508.jpgその後は、水再生センターの中のグランドで遊びました。
この日は、私たちしかいなかったのです。

ご近所ワン友とお花見散歩~_e0023790_161036.jpg

今日、ご一緒したお友達は、バリーくん&ロッティちゃん、クールちゃん、ドンくん、チャコちゃん、凜とそのママさんたちです。
日中は夏を思わせる日差しで、歩くのは大変かな~と心配しましたが、川沿いの道は風が爽やかで思ったほど暑さを感じませんでした。
片道1時間の距離なんですが、皆で歩くとあっという間に着いちゃうのです。

今年の桜はお花を長く楽しめました。
今週末桜吹雪となり、新緑の季節が始まりますね~。

次回はあそこね!!
by mysketchbook | 2009-04-11 15:57 | 凜とともに
<< ご近所ワン友と新緑の中をお散歩♪ お散歩で・・・お花見 >>