人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」

---2009年10月9日(金)---


ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_233625.jpgご近所のお友達、バリー&ロッティちゃん、クールちゃん、凜の4ワンとそのママさん達3人で
よこやまの道を歩きました。

よこやまの道は一度に歩くには距離が長いので、今回は一本杉公園から唐木田までの3.1㌔を歩くことにしたのです。

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_2337133.jpg散策路は綺麗に整備されていて、山道を歩くつもりの私達はちょっと拍子抜け。
途中、こんな景色も見えたりもしましたが、住宅地の中や道路の歩道なども通ります。

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_23394416.jpg歩き始めて1時間ほどで、唐木田のドッグカフェの近くまで来ました。
カフェの近くの道で信号待ちのワン達。
もうすぐ、美味しいものが食べられる~!

ランチはOUR HOUSE
カフェでくつろぐワンたちデス。
黒ラブがクールちゃん。ゴールデンのバリーくんと妹犬のプーリーのロッティちゃん。
そして、柴は凜(笑)。
ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_23432980.jpg

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_23521357.jpg私はチキンカレーとコーヒーゼリー、凜は鶏の軟骨。


ランチのあと、また元気に元の道を帰ります。
途中で、記念撮影~!!
み~んないい笑顔!!
実は、たくさん歩いたのでアヘアヘ顔なんです(笑)。
ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_2351253.jpg

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_01447.jpg元の公園まで元気帰ってきたワンたちと飼い主たちは、まだもう少し歩きたくて、一本杉公園の中を散策しました。

ご近所ワン友とお散歩~♪「よこやまの道」_e0023790_033794.jpgこの公園の少し手前で、"pianocaffe"という看板を見つけて、行ってみました。
しかしそのカフェはワンは入れなかったので、少しガッカリでしたが、そのカフェのマスターから「悠久の小野路マップ」というのを頂きました。
今度、この地図にある小野路を是非歩いてみたいネ~って話しながら、今日のお散歩は終了です。

久しぶりに皆でたくさん歩けて、凜も私も楽しかったです!
また、次回も宜しくお願いします!!
ありがとうございました~☆

by mysketchbook | 2009-10-10 00:13 | 凜とともに
<< りんご狩り 凜の写真ですが・・・ >>