人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、サンタ登場します・・・

---2009年12月14日(月)---

やっぱり、サンタ登場します・・・_e0023790_23103456.jpg

凜サンタ、今年も来てもらいました着てもらいました(笑)。
コニファーが程よく大きくなったので、少し飾りつけたら、やっぱり凜に着てもらいましたよ、サンタ服。
最近、サンタ服になると、ものすごくご機嫌ナナメになる凜ですが、まあまあのお顔の写真でしょ。

やっぱり可愛いわねぇぇ。親バカでスミマセン。<(_ _)>

やっぱり、サンタ登場します・・・_e0023790_23153372.jpg先日、隣町の公会堂で行われた「クリスマスジャズナイト」に行ってきました。
知り合いの方が出演されたのですが、生バンド演奏は迫力があって楽しかったです。


そして、居間の出窓に少しだけクリスマスを演出しました。
やっぱり、サンタ登場します・・・_e0023790_2320159.jpg

我が家でもちょっとだけ、クリスマスの雰囲気楽しんでいます。

by mysketchbook | 2009-12-14 23:21 | 季節
<< クリスマスカフェランチ 映画&美術館 >>