人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日、また雪?

---2010年2月10日(水)---

昨日と今日の温度差は10度くらいあったらしいです。
今日は真冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
明日は雨の予報が雪になるらしい・・・。
雨になる前にと、今日の夕方のお散歩は少し早めに出て、ボール遊びを多めに入れました。
寒い一日、また雪?_e0023790_21164481.jpg

こうしてボールを追いかけては持って来る姿は、家でゴロゴロ寝てばかりの凜とのギャップが大きすぎますよ~!

寒い一日、また雪?_e0023790_2119670.jpg垣根の向こうにボールが抜けてしまいました。
凜は、この茂みをくぐって向こう側へ・・・。
その先は急な坂で、ボールは転がるし、凜は行っちゃうし・・・。
しかたなく潅木にフレキシリードを結びつけて、私は階段を降りていきましたよ。

広場になってる所なので危なくはないのですが、坂ですべりそうになった私デス(汗)。


寒い一日、また雪?_e0023790_21254666.jpgその広場に咲いてたタンポポ。
また雪だったら困るわねぇ。


先日の雪の翌日、朝のお散歩で凜のパパが撮ってくれた写真も一緒にアップ!!
寒い一日、また雪?_e0023790_21271914.jpg


楽しそうに雪の上を走る凜ですが、雪は1冬に1回でいいですヨネ・・・。

by mysketchbook | 2010-02-10 21:41 | 凜とともに
<< 「あられ」と「えびせん」 雪が積もりました~☆ >>