人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ワン友とカフェランチ~☆

---2010年8月25日(水)---


柴ワン友のvieさん&VIEくん、ばななんさん&こうすけくん、小米花&凜
プティシアンでランチしました~☆
このメンバーでのカフェランチは本当に久し振りでしたネ。
柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_23151032.jpg


メニューはランチのパーティーコース(お弁当、デザート、飲み物はお代わり自由デス)。
ワンメニューはポイルした馬肉。
柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_2315531.jpg

この猛暑ですので、今日はカフェでおしゃべりしましょう~とお誘い合わせました。
その通りに、おしゃべりに花が咲く、咲く(笑)。

そして、お食事が一段落したところで、記念撮影~~!
柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_2318295.jpg

柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_23235339.jpg

柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_23253146.jpg

いつもならここでお散歩に出るのですが、この暑さです。
また席に戻ってお代わりの飲み物を頼んで、おしゃべりです(笑)。
3人で話しをしていると・・・。
柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_23264716.jpg

ワンたちは自分のスタイルで寝てしまいました。
実は一番リラックスして最初に寝始めたのは、先輩ワンのこうすけくん、VIEくんより先に凜でしたっ。
君が一番若いはずなのに、一番寝てた。。。(^_^;)

12時にお店で待ち合わせたのに、気が付くとすでに夕方でした。。。
店長さん、ものすっごく長居してしまい、スミマセンでした。。。

お店を出たあと、少しだけ皆で歩きました。
3ワン散歩が出来て嬉しかったです!!

暑い中、涼しいカフェで楽しい時間を共有させて頂いてありがとうございました~☆
秋になったら公園のお散歩をご一緒してくださいね。



柴ワン友とカフェランチ~☆_e0023790_23381014.gif

by mysketchbook | 2010-08-25 23:22 | 凜とともに
<< ブルーベリー摘み 寄せ植え--8月分-- >>