人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大震災

---2011年3月14日(月)---
3月11日(金)午後、東日本は大きな地震に襲われました。
私の家族は、家にいて今まで経験したことのない大きな揺れを経験しました。

直後にテレビで大津波警報が全国に亘って発令されたのを知って、本当にびっくり致しました。
その後次々に映し出される映像に、心が痛みます。。。


私の住んでおります地域では、計画停電も実施されております。
被災者の方々のご苦労を思うと、不自由なんて言っていられません。

置かれた立場で出来る事をしたいと思います。




春先のお花が咲き始めました。
少し前に撮った写真ですが、アップします。

大震災_e0023790_15323496.jpg玄関先の鉢植え。

大震災_e0023790_15353642.jpgやっと咲いた水仙。
郵便受けの下に置きました。




大震災_e0023790_15342317.gif

by mysketchbook | 2011-03-14 15:34 | 季節
<< 8才の誕生日 凜のレインコートのフード >>