人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でランチ・・・。

---2011年6月6日(月)---
6月3日(金)の事ですが・・・。

先日のイギリス旅行にご一緒したお友達さんと新宿で、旅行の反省会を兼ねて(?)ランチしました~。
新宿でランチ・・・。_e0023790_1443341.jpg
新宿高野フルーツパーラーのバイキングに行きました。

お店に入ってから1時間半の食べ放題デス。

フルーツだけではなく、サンドイッチ、パスタ、オムレツ、サラダ、その他盛り沢山のメニュー。
もちろん、果物、ケーキのバイキングが嬉しいです。



旅行のお話し、趣味の話しなど、バイキング以上に盛り沢山の1時間半を終わりました。

その後、Eさんのご案内で新宿駅付近の巡回バスに乗りました。
なんと料金100円で新宿を一回り~。
普段は電車から地下道で目的のところにポコっとモグラのように出ては、引っ込んでいるので、こうして地上を一巡りすると、よく分かりますネ。。。

その後、どうしましょう~~~と話しているうちにルミネの7回にある「よしもと」と覘いてみましょ、ということになりました。
入り口の様子だけ見てみようと思ったら、なんと開演10分前。
入ってみる~~???っという事になり、ノリで入ることにしました(笑)。
な、なんと、「ルミネtheよしもと」初体験してしまいました~(笑)。

う~~ん、笑って、笑って~~。

TVでもお笑いなるもの、あまり見ないのに勢いで見てしまいましたが、生の舞台はまた違う雰囲気で、なかなか面白かったです。

Eさん、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>






新宿でランチ・・・。_e0023790_1543944.gif

by mysketchbook | 2011-06-06 15:04 | 私のアンテナ
<< イギリス旅行のレポが出来ましたっ! 家族記念日 >>