人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキの穂が輝いています。

---10月27日(木)---
ススキの穂が輝いています。_e0023790_1725146.jpg先日リンを連れて出かけたときに、通りかかった緑地の駐車場で撮ったススキです。


ススキの穂が輝いています。_e0023790_17253443.jpg入り口近くにある池にかかっている木道。
今日は、奥まで散歩する時間はありませんでした。
紅葉は、まだ先かしら・・・?


ススキの穂が輝いています。_e0023790_17284212.gif

そして、近所のススキがありそうな場所に行ってみました。
ススキの穂が輝いています。_e0023790_1730783.jpg夏の間は、ワンにつく虫や、蛇などが出るようなので、行けないところ・・・。
夏に茂った草が綺麗に刈り取られて、広くなってました。


ススキの穂が輝いています。_e0023790_17335425.jpg

ススキもある程度刈り取られていて、ススキ野原という感じではなかったです。
今年は、キリン草の黄色がちょっと目立つような気がしますね。

空気が澄んでるときは、運がよければ富士山も見られます。
ススキの穂が輝いています。_e0023790_17372940.jpg

綺麗なススキの写真はなかった・・・デスネ。m(__)m
by mysketchbook | 2005-10-27 17:42 | 凜とともに
<< 白い菊 コスモスを見に行きました。 >>