人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜、ワクチン注射を受けました。

---2月14日(火)---
一昨日の日曜日に、凜はワクチン注射を受けました。
凜がお世話になってる病院は、歩くと40~50分の距離です。
オチリ絞りや爪切りなど、お手入れでお世話になるときは、往復歩きます。
体調が変な時は、もちろん車です。車で10分余りです。

注射の時は、往きは夕方のお散歩を兼ねて歩き、帰りは凜のパパに車で迎えに来てもらいます。

無事注射は済みました。
注射の前に量った体重11.2K、体温38.4度。

ありゃ、11キロ台からなかなか落ちないデス。。。
体温も少し下がったカナ。
う~~ん、加齢のせいかしら。。。


凜のフリースのシャツ、また追加しました(笑)。

凜、ワクチン注射を受けました。_e0023790_1715241.jpg







凜、ワクチン注射を受けました。_e0023790_17154222.gif

by mysketchbook | 2012-02-14 17:15 | 凜とともに
<< おぉぉ、寒いぃぃ。。。 私も☆レンジケーキ☆ >>