人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

---3月20日(火)---
お彼岸のお中日。
凜のパパとお墓参りに行きました。
お彼岸_e0023790_21405018.jpg
凜は月初めのお参りに連れて行ったので、今日はお留守番。

写真は月初めのお参りです。寒い日でした。


日暮れがだんだん遅くなってきたので、カメラを持って出かけてみました。
お散歩でようやくオオイヌノフグリやホトケノザが綺麗に咲いているのが見られるようになりました。野の花たち、出てくるのが遅かったですねェ~。
お彼岸_e0023790_21444238.jpg


お彼岸_e0023790_21465511.jpg
六地蔵さまの周りも次第に田畑が少なくなってきています。
でも、この六地蔵さまが無くなることはないですね。

お彼岸_e0023790_21483893.jpg
雑木林はまだまだ眠っています。。。



大きな梅の木のお花が満開になっています。
お彼岸_e0023790_22253458.jpg






お彼岸_e0023790_22174845.jpg
そうそう、近所のお宅に柴の子犬がやってきました~!!
5か月を過ぎたのでお庭にいます。
元気にお庭を飛び回っているお庭犬なのです。
凜もお庭にいたので、とっても身近に感じられてかわいいのなんのぉ~~~☆
小屋には湯たんぽを入れてるそうです。

まだお散歩デビュー前。名前はゴンタくん。
内緒でバシャ!!(^_^;)



お彼岸_e0023790_2223781.gif

by mysketchbook | 2012-03-20 22:24 | 凜とともに
<< 凜、9才になりました~☆ 今週の私・・・ >>