人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワンとカフェ散歩・・・

---3月30日(金)---
お昼前にお散歩仲間のドンママさんからお電話がありました。
お届けしたいものがありますが、今日はお家にいらっしゃいますか~~?って。
ハイ、おります~!ってお答えしました。
それが、お話ししているうちにカフェに行くことになりました(笑)。

ご近所ワンとカフェ散歩・・・_e0023790_23402092.jpg
行くことになったのは、
Wan Riverという昨年12月に開店したドッグカフェです。
ご近所仲間とお散歩で行くのにちょうど良い距離に出来たカフェ!!

春になったら行ってみようね~と言っていたので、今日はその下見に
行くことになりました(笑)。

朝、ドンくんとお散歩で会ったメルちゃんも一緒に3人3ワンでお散歩&カフェで
お茶となりました。
ご近所ワンとカフェ散歩・・・_e0023790_23274041.jpg

ご近所ワンとカフェ散歩・・・_e0023790_23281088.jpg
たっぷりのパンケーキが美味しかった~!

ご近所ワンとカフェ散歩・・・_e0023790_23292353.jpg
ワンのオヤツも充実してます。

これは、仲間で行くのには、とっても素敵なお散歩コースになりそうです。
ワクワク~!!
ドンママさん、「お届けもの」ご馳走様でした!!


駐車場がないので、遠くのお友達とはちょっと待ち合わせてというのは難しいカナって思いました。

ご近所ワンとカフェ散歩・・・_e0023790_23324624.gif

by mysketchbook | 2012-03-30 23:35 | 凜とともに
<< VIEくんに会いに行きました~ カフェランチ~ >>