人気ブログランキング |

ソウル旅行のレポ、アップしましたっ。

---2012年5月27日(日)---

e0023790_23241916.jpg

先日の実家母との旅行、ソウルの旅行記をHPに上げました。
お時間のある時に見て下さったら嬉しいデス。⇒こちらから。

今回は写真の数が少なかったので、旅行記はすぐ出来る~と思っていたのです。
が、意外に時間がかかってしまいましたぁ。。。

ネットをやらない母に写真を焼いたり、写真に説明を入れたり、、、とミニレポ?を作りました。
そしたら、何だか気が抜けちゃって、、、(笑)。


でも、大事な旅行だったので、何とか作りましたっ。



e0023790_23315972.gif

by mysketchbook | 2012-05-27 23:32 | 旅行記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/18069629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-05-28 20:09 x
ソウル旅行記、一気に読ませてもらいましたよ♪
お天気にも恵まれて、お母様も楽しまれたようで
とっても良かったですね。
途中、カメラのことではハラハラしました。
私毎ですが、ヨーロッパ旅行の途中、財布を無くしたとドッキドキしたことを思い出しました。
大ちゃんと姫ちゃんにもパリ以来また会えたなんて羨ましい!
ご主人様もとってもお優しい方ですよねえ~(^O^)/
ところで、お母様が韓国語を勉強なさってるなんてびっくりです。
すごいですね。
今から何かを習おうなんて、私はとっても無理です。
もう脳の細胞が、最近は滅茶苦茶死滅してる感じですぅ(T_T)/~~~
Commented by シオン at 2012-05-28 21:41 x
早速拝見しました~。
楽しかった思い出がまたよみがえって、2度楽しませていただきました。
お母様用のミニレポもきっと素敵でしょうね。
見せていただきたいです。
今回の旅行は凛パパさんの提案だったのですね。
優しい~♪
ダンナと大輔&姫が小米花さんとお母様によろしくと言っています。
Commented by 小米花 at 2012-05-28 23:32 x
miiba-baさんへ!

早速レポを見て下さってありがとうございました。
そう、63ビルディングではカメラで、冷や汗かきました。
でも、さすが韓国~!日本と同じでちゃんと戻ってきました。

大ちゃん姫ちゃんと会えて本当に嬉しかったです。
今度は miiba-baさんでしょうか~~?

実は、冬ソナにはまった母はハングル始めたのです。
3語覚えて、4語忘れるんですって(笑)。
シオンさんが、コックさんと母とお話するチャンスを下さって
母は大喜びでした。
Commented by 小米花 at 2012-05-28 23:40 x
シオンさんへ!

レポ見て下さってありがとうございます!!
今度の旅は、シオンさんに本当に感謝しております。
ダンナさまにもお世話になり、ありがとうございました。
大ちゃん&姫ちゃんにもありがとう~って言いたいです。

シオンさんがソウルに越されることを知る前から、
一度母とソウルへ行ったら?っと言ってくれたのは
凜のパパだったんです。
怪しげなハングルでしたが、母は韓国の方とお話し出来たことを喜んでおります。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-05-29 19:32
小米花さん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しております。。(^^;

ソウルレポ、拝見させていただきました!
お母様との初めての2人旅行で海外なんて、ステキです!
お天気もとっても良かったみたいで、楽しく写真を眺めさせていただきました。
それにしても、この旅行の提案をして下さったダンナさま、ステキですぅ~。。
うちのダンナも見習って‥‥orz

Commented by 小米花 at 2012-05-30 14:18 x
miyacchiさんへ!

お久し振りです!!
コメント嬉しいデス~☆
太郎くん元気ですか~~。

ソウルのレポを読んで下さってありがとうございます。

実家母との二人の旅行って、考えたらこれまでなかったんですヨネ~。
いい思い出が出来て、本当に凜のパパには感謝してます。

miyacchiさんのダンナさまだって優しいではないですか~。
我が家も若い頃はそんな余裕はなかったですよ~。
まだまだこれからですよ。
Commented by ケイ at 2012-06-01 22:50 x
お母様とのソウル旅行 楽しまれましたね。
母娘で 海外旅行!素敵です。
お母様も 喜ばれたでしょう。
ソウルは 行った事がないので 興味深く見させて頂きました。
大漢門(テハンムン) 勤政門(クンジョンムン)や立派な建物!
迫力ありますね。
王宮守門将交代儀式も 面白いです~
羽田から2時間で近いけど やっぱり外国なのですね。当たり前かな^^
 
Commented by 小米花 at 2012-06-01 23:14 x
ケイさんへ!

ソウルのレポを見て下さってありがとうございます。

母は初めての海外旅行だったのです。
思い切って行って良かったと思っています。

ソウルは近くて、見どころも多いですし、美味しいものも
コスメも豊富で、楽しい街だと思いました。

私はマカオもちょっと魅力かな~って思っているところですヨ。
<< 青梅にスケッチに行きました・・・ 仲間散歩はホットケーキを食べに・・・ >>