人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩仲間と、フェルトドッグサークル

---2012年7月28日(土)---
昨日、27日(金)、プティシアンでのフェルトドッグサークルに参加しました。
今回は、お散歩仲間を誘っての参加です。

早速、凜だけちゃっかり写真撮影~!
カメラを忘れてしまい、携帯で撮りました。

お散歩仲間と、フェルトドッグサークル_e0023790_179668.jpg


お散歩仲間と、フェルトドッグサークル_e0023790_17275295.jpg
参加者が多くて、ワンがテーブルのまわりに隙間なく配置されてました(笑)。
講師の先生が、ワンを避けながら、跨ぎながら(笑)指導して下さいました。

初心者が多かったのですが、なんと皆さん要領よくて、どんどん針が動いてました。
私、遅れ気味でした、、、。(^_^;)



お散歩仲間と、フェルトドッグサークル_e0023790_1712309.jpg

ドンママさんに頂いた写真で、全員集合の写真です。
み~んな可愛い!!
中には小学生の女の子さんが二人参加していました。
それが、大人顔負けの上手な作品で、すご~い!!拍手~~~!!

おおぞらくんは、ドンママさんのお孫さんのお家ワンコです。



お散歩仲間と、フェルトドッグサークル_e0023790_17153048.jpg
今回私は凜の携帯ストラップ。
家に帰ってから、首輪のところをハーネスに直しました。ヽ(´▽`)ノ~♪

ノズルが少々大きかったナ、、、。
なかなか難しいです。



一緒に参加してくれた皆さん、ありがとう!
8月はサークルはお休みだそうです。
秋にはまた、一緒に行きましょう!
また、ランチからプティシアンですねぇ~。


しかし、今日はカフェのワン密度が高かったです。。。
みんな、可愛いかったデス!



お散歩仲間と、フェルトドッグサークル_e0023790_1719155.gif

by mysketchbook | 2012-07-28 17:22 | 凜とともに
<< 梅干し完成~ 夏のお楽しみ・・・ >>