人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトサークル

---2012年9月28日(金)---
今月もお散歩仲間のお友達とフェルトサークルへ行きました~!
フェルトドッグ、とっても魅力です~。
でもでも、私達の場合はプティシアンでランチして、お友達をと一緒にワンコを足元において、おしゃべりしながらチクチクするのが楽しみなんですねぇ。。。

フェルトサークル_e0023790_1629757.jpg

これが楽しみなプティシアンのランチ!

いつも美味しいお弁当ランチです。

フェルトサークル_e0023790_16314392.jpg

ランチが済んで、早速記念撮影~!


ハロウィンの背景がとても可愛い!!
ハロウィンの帽子の凜も可愛い!!(笑)。
とっても迷惑そう・・・?


お友達と集合写真も、バッチリ!
みんな、ちゃんとポーズしてくれました!
フェルトサークル_e0023790_16335042.jpg

ロッティちゃんが伏せちゃったので、もう1枚バシャ!
フェルトサークル_e0023790_16353275.jpg


そしてフェルトのチクチクのお時間。
これがカフェに来た理由なんですけどね・・・。

フェルトサークル_e0023790_16371679.jpg
途中のお茶タイム~☆
これもお楽しみの時間です。


そして、完成~~~!
お家で作ったワンも撮影に参加させて頂きましたっ。
フェルトサークル_e0023790_1765313.jpg


今日のサークル参加者の皆さまの作品です~。
フェルトサークル_e0023790_16511878.jpg


フェルトサークル_e0023790_16513833.jpg
初めて柴犬以外のワンを作りました。
ビーグルのつもり・・・。
ちょっと不出来。。。(T_T)


フェルトサークル_e0023790_16524585.jpg
前に作ったワンに、ハロウィンの帽子をかぶせてみました(笑)。


今回もとっても楽しかったです。
ただ、だんだん日が短くなるので、夕方ちょっと気が急いてしまうかな~。

いつも優しく教えて下さる先生たち、ありがとうございました。



フェルトサークル_e0023790_1656026.gif

by mysketchbook | 2012-09-28 23:56 | 凜とともに
<< 彼岸花 近頃はねぇぇ >>