人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行って来ましたっ。

---2012年11月9日(金)---
11月5日から8日にかけて、凜連れ旅行で飛騨高山、白川郷へ行って参りました。

高山の古い町並みで・・・。
飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行って来ましたっ。_e0023790_2324369.jpg


白川郷で・・・。
飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行って来ましたっ。_e0023790_23253542.jpg


今度の凜連れ旅行は、前々から行ってみたかった高山と白川郷です。
凜のパパに頼んで、連れて行ってもらいました。
凜と一緒の旅では、今までで一番遠くまでのお出かけでした~!!

写真でおわかりのように、雨に降られてしまいました・・・。
でも、傘を差したり、日が射したりという感じでしたので、ほぼ旅程はこなせました。

車の運転をしてくれるのは凜のパパ。
凜のパパのスケジュールで選んだこの時期だったのですが、狙って行ったかのような見事な紅葉、黄葉が見られて本当にラッキーでした~!

レポ作成の予定です~~。
レポ出来たら見て下さいませ。<(_ _)>
写真を参考に水彩画も描きたい~って今は思っていますが、どうなることやら・・・デスけど。。。




飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行って来ましたっ。_e0023790_23342377.gif

by mysketchbook | 2012-11-09 23:35 | 凜とともに
<< ルバーブのジャム 凜の記録です。 >>