人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ワン友とカフェランチ~

---2012年12月20日(木)---

今日は、こたろうくん&ことりちゃんとみほさん、凜と小米花で今年の〆ランチ(笑)をしました。
柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_223455.jpg

柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_22342129.jpg

今日のプティシアンは盛況で、とても混んでいました。
パーティーコースで予約しておいてよかったデス。

柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_22371746.jpg
お客のワンちゃんに挨拶するのが大忙しのこたろうくんとことりちゃんも、一段落してやっとリラックスデス。


柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_22392154.jpg
いつもはカフェではすぐにリラックスする凜も、今日はなかなか座らず、お店の様子を眺めていましたが、お客が引いていくとやっとリラックスしてました。


撮影台で3ワンで撮影~~!
柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_22404725.jpg


柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_2250698.jpg
お店のママさんが可愛いおミカンをくれました。
お洒落な葉付きミカンなんですヨ。

今は日が一番短い時期。
あっという間に日暮れの時間になってしまいました。

みほさん、今日はありがとうございました!
凜へのオヤツやプレゼントをありがとうございました。
サトイモ、さっそく夕飯に煮ました~。ご馳走さま~。


柴ワン友とカフェランチ~_e0023790_22481259.gif

by mysketchbook | 2012-12-20 22:52 | 凜とともに
<< 柚子茶 ご近所の方と小野路を歩きました。 >>