人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして~!のカフェランチ&お散歩

---2013年3月28日(木)---

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_23371582.jpg
未来(みく)ちゃん、初めまして!

今日は、黒柴のみくちゃんと初めて会いました。
ばななんさんのお家に来たこうすけくんの妹にあたるワンちゃんです。


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_23523637.jpg
凜は昨日に続いてプティシアンです。
連日のプティシアンは私も初めてヨ(笑)。

カフェに入る前に駐車場で待ち合わせて、顔合わせ兼ねてちょっとだけ歩きました。
凜とみくちゃんの初顔合わせは無事済んで良かったワ!




初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_23542699.jpg

私たちはお弁当、ワンのかぼちゃプリンとささみジャーキー。


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_2357444.jpg
凜が頼んだプリンを食べなかったので、ばななんさんがみくちゃんに頼んだささみジャーキーと取り換えてくれました。

みくちゃん初プリンだそうです。
美味しそうに食べてくれて良かったです。ありがとう!


食事の後は撮影タイム~~。
初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_081856.jpg

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0115149.jpg
初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_011592.jpg
初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_012924.jpg

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0125514.jpg




初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0131450.jpg
ランチのあと、小野路を歩きました。
小山田緑地の駐車場に車を止めて、奈良ばいから小野路に入りました。

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0155495.jpg
2ワンがいい感じで歩いていたので、その様子をカメラに納めようとシャッターを切った時、
凜が「くっ付き過ぎ~!」とばかりにみくちゃんにワン!!と吠えたの・・・。
凜、バッチリ証拠写真になっちゃたからね・・・。
みくちゃん、ゴメンナサイ!

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0202528.jpg
浅間神社でかろうじて2ショット(笑)。


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0212947.jpg
お水を飲む姿も可愛らしい~~。
ピンクの器の色が可愛いぃ、新鮮!
なにもかも可愛い~~。

小野路城址跡で2ショット!!
初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0231558.jpg


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0241774.jpg
尾根道を歩いて、また奈良ばいに戻って来ました。

初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_025976.jpg


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0252886.jpg

小野路に入ってから、2時間余歩きました。
歩くのが楽しくて、そんなに歩いたような気がしませんでしたよ。




ばななんさん、みくちゃん、楽しいランチ&お散歩をありがとうございました。
お土産をありがとうございました!!<(_ _)>

次回のお散歩を楽しみにしていま~す!!


初めまして~!のカフェランチ&お散歩_e0023790_0334898.gif

by mysketchbook | 2013-03-29 00:45 | 凜とともに
<< お散歩仲間とお花見~! お友達とカフェランチ~☆ >>