人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の公園

---12月5日(月)---
晩秋の公園_e0023790_11342773.jpg
先週末に都内の六義園に紅葉を見に行ってきました。
この時期だけもみじのライトアップがあるのです。
(ライトアップは12月4日まででした。)


晩秋の公園_e0023790_1135275.jpg目を見張るようなもみじの大木にびっくり!
一抱えもあるような幹なんです。
大きく広げた枝には、綺麗な色で彩られていました。

夕暮れの中での撮影は、私のカメラと腕前ではとても写真になりません・・・。


晩秋の公園_e0023790_11383443.jpgそれでも、ブレブレの写真を小さ~くリサイズして、雰囲気だけでも撮れたかしら・・・?
幻想的な中、なかなか良かったです。


晩秋の公園_e0023790_11402562.jpg
下から当たった光に浮かび上がるもみじです。
とても、これでは分かっていただけません・・・(泣)。


追伸:六義園のお土産、最中とお香です。アップ忘れてました(汗)。(12月6日)
晩秋の公園_e0023790_18195482.jpg



晩秋の公園_e0023790_1143259.gif

そして帰宅後、この秋2度目の白菜漬け~!
なんとも、現実的な写真ですが、この方が私らしい~(笑)。
周りの固くて、ちょっと汚れた部分は、洗ってお鍋に入れます。

漬けながら落ちてしまう、真ん中の柔らかくて綺麗な葉っぱは、ベーコンと炒めると美味しい!
きょうは、漬物にしない部分をアップしました。
晩秋の公園_e0023790_1148652.jpg

by mysketchbook | 2005-12-05 11:49 | 季節
<< クリスマス気分 はんこ >>