映画「マン・オブ・スティール」

---2013年9月14日(土)---
9月11日(水)のことです。
映画「マン・オブ・スティール」を映画友と見てきました。
映画友というのは、長年お付き合いのあるケヴィン・コスナーのファンのお友達、私も含め3人です。

ネット上でのお付き合いは、何しろ先代犬リキがいた頃ですから、少なくても11年は経っています。

2005年5月に六本木ヒルズで開催されたアルマーニ展に、ケヴィンが撮影(アンタッチャブルだったかな~)で着たアルマーニのスーツが展示されているというので、見に行ったときにお茶したのが3人で会うきっかけとなりました。


そして、あの映画はご一緒したかしら?
そしてあの映画はどうだったかしら・・・。
記憶がだんだんあやふやになってきています。
映画よりおしゃべりが楽しくて、そちらがメインになってるのですね。。。

今度こそケヴィン主演の映画でご一緒したいわね~と言いながら、ま、1シーンでも3人でおしゃべりできればそれでもいいかナ・・・と。

渋谷の映画館で見てから、西村のフルーツパーラーでオヤツ&おしゃべりでした。
西村のフルーツパーラー、学生の頃よく行きました・・・。
あれから全然変わってないのですよね。

写真がないので、映画の1シーンを貼っておきますね。
e0023790_2339463.jpg


楽しい時間をありがとうございました!

記事アップはこちら

e0023790_23413787.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-09-14 23:41 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/21068019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2013-09-15 22:35 x
こんばんは~♪
先日は 楽しい時間を ありがとうございました。
渋谷も 案内して頂かないと 迷子になりそうなケイでした(笑)
おしゃべりも 最高!もちろん映画のケヴィンも良かったですけど^^
早く次回作で また盛り上がりたいですね。
Commented by 小米花 at 2013-09-16 09:24 x
ケイさんへ!

こちらこそありがとうございました。
あれからブログや写真を遡ってみました。
「Mr.ブルックス」は3人でご一緒してます。
「ママが泣いた日」が3人で一緒だったかが不明です・・・。
なので、これからはご一緒したことは、ちゃんと記事にしておこうと思ったのです。

次作は何が日本に来るでしょうね~。
ドラマはDVD鑑賞になってしまうものね。
Commented by ナナ at 2013-09-17 13:59 x
小米花さま~
超~ご無沙汰いたしております!
「マン・オブ・スティール」観に行かれたのですね。
ケヴィン様の久ぶりの映画ですね。嬉しいですよね♪
なんと!!私のところでも上映されています。

写真を見る限り、ケヴィン様 あまり変わってない御様子。
いろんな意味で安心して観ることできますね♡
Commented by 小米花 at 2013-09-17 17:15 x
ナナさんへ!

うわぁ~~、お久し振りです!!
このブログをチェックして下さって、とっても嬉しいです。
コメントありがとうございます。

はい、行って参りました。

是非是非にいらしてくださいませ。
TVドラマ「ハットフィールド&マッコイ」が久々に賞取りレースに参加してから、映画のオファーも増えたようで、ファンには嬉しいですね。

Kevinの作品は必ず記事にしますので、また来てくださいませネ!




<< 凜の記録です。 ブルーベリーの季節もそろそろ終... >>