人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎座12月公演に行きました。

---2013年12月20日(金)---

歌舞伎座12月公演に行きました。_e0023790_23314125.jpg
歌舞伎座の杮落し、12月公演昼の部に凜のパパ、小米花、小米花実家母の3人で行って参りました。

久し振りに着物で出かけようと用意していたのに、当日は朝から雨・・・。
う~~ん、、、と思いましたが、やはり着物で出かけましたぁ。
雨はさほど強く降ることはなく、帰りには上がってましたので助かりました。



歌舞伎座12月公演に行きました。_e0023790_2334345.jpg
杮落しのチケット、なかなか取るのが大変です。
今回は歌舞伎ファンで毎月見に行ってるという従姉妹に頼んで取ってもらいました。

杮落しの券はピンク色です。




ロビーでご贔屓さんに挨拶している富司純子さんを見かけました。
息子の菊之助が出演していますものね。

券を取ってくれた従姉妹が、これは偶然なんですが夜の部を鑑賞することになっていたので、昼の部と夜の部の間に、喫茶店でお茶しました。
なんと、その喫茶店の名前が「凛」でした(笑)。

楽しい一日でした。

あ、雨の中着物を着て行く事に気を取られて、カメラを持って行くの忘れました~。(T_T)



歌舞伎座12月公演に行きました。_e0023790_23483857.gif

by mysketchbook | 2013-12-20 23:29 | 私のアンテナ
<< 柚子ジャム 2014年のカレンダーを作成し... >>