人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間ワンとカフェランチ

---2014年2月27日(木)---

ご近所のお散歩仲間ワンとランチに行きました。
天気予報通りの雨の一日となってしまいました。
少しでも雨の合間があれば、薬師池公園を皆であるいてから、プティシアンに行くつもりだったのですが、雨は弱まる気配もなくカフェに予約よりも1時間も早くいく羽目になりました。

お店に電話すると、用意はしてくださってるとの事で、雨の中7名8頭は2台の車で向かいます。

参加は、ドンくん、チャコちゃん&メルちゃん、クールちゃん爽太くん、そしてシェルティーのリッキーくん、黒柴の姫ちゃん、そしてママさんたち。
バリー&ロッティちゃんとバリママさんは少し遅れての参加。
ランチは総勢8名&10頭でした。

仲間ワンとカフェランチ_e0023790_21532464.jpg
お店にはいると、柴犬のマックスくんがいました。
「ことりちゃんと一緒にお店に来てた凜くん?」とマックスくんのお父さんと少しお話してから、ママさんたちのランチが始まります。


仲間ワンとカフェランチ_e0023790_21563785.jpg
今日は、人数が多いのでお弁当を予約しておきました。


美味しい~!
このカフェ初めての、ラッキーくんのママさん、姫ちゃんのママさんも満足してくださってヨカッタ!!


ランチの後は撮影タイム~☆
本日の背景はひな祭りです。

凜からお先に~。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_21584531.jpg

チャコちゃん。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_21585576.jpg

仲良しカップルのドンくんとクールちゃん。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_215911100.jpg

同い年で遊び仲間の爽太くんとメルちゃん。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_2159296.jpg

1才で、カフェでの撮影は初めてだというのに、とても落ちついていい子のラッキーくん。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_2231534.jpg

カフェには慣れてるけど、撮影の台は初めての姫ちゃん。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_2255455.jpg


仲間ワンとカフェランチ_e0023790_2283723.jpg
ここで、バリー&ロッティちゃんとママさんが遅れて参加。
バリママさんのランチに合わせて、他のママさんとワンたちはオヤツです。

バリロッティの写真撮影~。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_229189.jpg

さて、この後が大騒ぎの集合写真!!
これは、大変でした(笑)。
一瞬だけど撮れた写真はちょっとピンボケですが、10頭勢ぞろいです。
仲間ワンとカフェランチ_e0023790_22185274.jpg

生憎のお天気で、お散歩は出来ませんでしたが、久しぶりにメンバーが揃い、新しいお友達も加わって楽しいランチになりました。

ワンたち、頑張ってくれてありがとう!!
3月には山道をお散歩したいですね~。



仲間ワンとカフェランチ_e0023790_22213043.gif

by mysketchbook | 2014-02-27 23:59 | 凜とともに
<< スケッチ---府中郷土の森--- モネ---西洋美術館--- >>