人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

---12月13日(火)---
12月12日、ミポ☆さん&奈々ちゃん、みほさん&こたろうくん、チョコりんさんすみれさん小米花&リンで、クリスマス会をしました!
クリスマスの雰囲気~!
クリスマスバージョンで登場のこたろうくんと、少し雰囲気を出した奈々ちゃんとリン。
クリスマス会_e0023790_17173312.jpg

クリスマス会_e0023790_17474264.jpgいつも行くカフェで待ち合わせしました。
ここはランで遊んだ帰りや、ワンとともにおしゃべりに立ち寄るところです。
これから何が始まるのかな~?

クリスマス会_e0023790_17595676.jpg
クリスマス会_e0023790_1801889.jpg


ランチとともに楽しいおしゃべりが続きます(笑)。
そして、楽しみにしていたクリスマスプレゼント~!
皆さん、心温まるもの用意してくださって本当にありがとうございました。
クリスマス会_e0023790_184952.jpg

事前に予算を打ち合わせてまして、その範囲内で工夫してのプレゼント交換です。
みなさん、ありがとうございました!

なにやらリンのお蔭で、久し振りのクリスマス会に心ポカポカで帰ってきました。
今年も、ほんとうにお世話になったお友達です。いろいろありがとう!!
すみれさん、チョコりんさん、遠くから参加して下さってありがとうございました。
by mysketchbook | 2005-12-13 18:10 | 凜とともに
<< 365カレンダー 『いぬのえいが』DVD特典 >>