人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭にも春が来ましたよ・・・

---2014年3月30日(日)---

桜の満開を待つばかりとなりました東京近郊です。
我が家の庭にも小さな花たちが静かに咲いてくれてます。
手入れもしないのに、息づく姿をやっぱり記録しなくては~。

お庭にも春が来ましたよ・・・_e0023790_22554517.jpg

お友達に頂いたプリムラ、今年も元気です~!
クンシランはまだ蕾。
水仙春蘭はそろそろ終わりですね。
雪柳は満開、私の親戚のような気がします(笑)。
スミレたちはこれからしばらく咲いてくれそう・・・。

お庭にも春が来ましたよ・・・_e0023790_22595354.jpg
今年初めて咲いてくれたのはクリスマスローズ
たくさんのお花を咲かせるのが上手な
ケイさんが、種から育てたのを頂きました。
ケイさん~、咲きましたっ。
ありがとうございます。

今年は、春の寄せ植えがまだ出来てなくて、ちょっと淋しいのですが、そろそろお庭もてをかけてあげないとね・・・。


お庭にも春が来ましたよ・・・_e0023790_2323128.gif

by mysketchbook | 2014-03-30 23:10 | 季節
<< 桜餅 水彩教室 >>