人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園---お散歩仲間と---

---2014年5月7日(水)---

お散歩仲間と昭和記念公園に行きました。
参加してくれたワンは、バリーくん&ロッティちゃん、ドンくん、メルちゃん&チャコちゃん、爽大くん、リッキーくん、太郎くん、凜の9ワン。
そしてその飼い主さんたち8名です。

柴犬の太郎くんとは初めまして、でした。
6才の男の子ワンなんですが、とってもフレンドリーで、柴の男の子にはちょっと要注意の凜なんですが、太郎くんは全然問題ナシです。

昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23182639.jpg
3台の車に分乗して公園の入り口で待ち合わせ。
私はバリー家の車に便乗させてもらいました。

公園のみんなの原っぱのベンチでお弁当を広げます。
手作りのお弁当の人、コンビニのお弁当の人。
人用のお菓子、ワン用お菓子が回ってきます。
人もワンもウキウキ、ワイワイ。


昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23354438.jpg
ポピーが咲き揃っています。
満開には少し早かったようですが、綺麗でした。

ポピー畑で記念撮影~!
昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23364696.jpg

左から(顔の順番で)、リッキーくん、爽大くん、メルちゃん、バリーくん、チャコちゃん、ドンくん、ロッティちゃん、太郎くん、凜。


昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23404351.jpg
まだ、咲いてるチューリップもありました!

昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23413137.jpg
花大根(ムラサキハナナ)も綺麗でした。

綺麗だったので、皆で撮りました。
昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23433880.jpg

昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23441894.jpg
菜の花がまだ咲いているのにビックリ。
背が高~くなってました。


昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_234591.jpg

みんなの原っぱのケヤキの下で記念撮影~☆

昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23481069.jpg
最後はレストハウスで飼い主さんたちは冷たいものを飲んで、一休み。
そして、出口に向かいます。

駐車場で、解散です。
今日は楽しい一日をありがとうございました。
新緑も楽しめました。

楽しい仲間と一緒に過ごすことが出来て、凜も私も幸せでした。
また、誘ってくださいね!!

バリママさん、お車出してくださってありがとうございました。




昭和記念公園---お散歩仲間と---_e0023790_23514177.gif

by mysketchbook | 2014-05-07 23:52 | 凜とともに
<< 少しゆっくり行進、、、いえ、更... 五月人形 >>