人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPトップ リニュしました。

---12月17日(土)---
HPトップ リニュしました。_e0023790_21455992.jpgHPのトップをリニュしました。

私がHPを作るきっかけになったのは、もちろん凜が来たことでした。
その前からHPを作ってみたい~という気持ちはありましたが、更新することを考えるとなかなか手が出ませんでした。

凜の写真を撮っているうちに、だんだん写真を掲載するHPが欲しくて、頑張って作りました。
私にはいっぱいいっぱいの仕事でしたね・・・。



少しずつ興味のあることにHPを広げてきましたが、だんだんゴチャゴチャしてきてしまいました。
BLOGがとても便利になってきた昨今、HPを閉じてBLOGだけでとても素適なサイトを作られているのを見ると、羨ましいな~って思います。
BLOGはRSS機能を利用して、サイトめぐりも便利ですしね~。

でも、そんな凝ったBLOGを作れるはずもなく、私はこのまま興味のあるところを心のままに更新していくのでしょうね(笑)。
それで、トップページも興味のあるところだけ開いて頂けるようにしたいと思い、リニュしてみました。
凜に関しての更新は、このBLOGからもご案内させていただき、トップを通らずにお越しいただいても見て頂けるようにしたいと思います。
どうぞ、こんなHPですが宜しくお付き合いくださいね~。

HP更新のお知らせ
先日のクリスマス会の写真をアップしました。
こちらです。
トップ柴犬リン→お出かけ」からも見ていただけます。
ヨロシク・・・!
by mysketchbook | 2005-12-17 00:08 | 凜とともに
<< ご近所のお友達と アレ?似てる? >>