人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所のお友達と

---12月18日(日)---
今日(日付変わって昨日ですが・・・)、いつもお散歩でご一緒するお友達と
小山田ドッグランに行きました。

ご近所のお友達と_e0023790_0283154.jpg
トト姉さん&トトちゃん、イナコさん&小太郎くん、小米花&凜の3人3ワンです。
トトちゃんとは、いつも仲良くしてもらっています。小太郎くんは、リンより若い男の子ワンです。
リンがちょっと兄貴面していばるので、私はちょっとだけ心配してました・・・。

でも、お散歩で会うときと、ランで自由に遊べるときは、ワン達も違いがわかるのかしら、私の心配をよそに走ってくれました!


ご近所のお友達と_e0023790_0293613.jpgトトちゃんと小太郎くんは相性バッチリでしたね~。

ご近所のお友達と_e0023790_0302823.jpg

ランのあとはドッグカフェに直行~!ランで疲れていたのか(笑)、皆お行儀よくていい子でした!
ご近所のお友達と_e0023790_0332862.jpg

ご近所のお友達と_e0023790_0353479.jpgここで、すずさんのご一家にお会いしたんですよ!
あまりの偶然にびっくりしてしまいました。
すずさんとイナコさんは久し振りのご対面~。
トト姉さんとははじめまして、だったのですが皆さんサイトでの知人です。
リュウくんに久し振りに会えて、私も嬉しかったです。
by mysketchbook | 2005-12-18 00:40 | 凜とともに
<< 12月の真冬日 HPトップ リニュしました。 >>