人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開~!

---2015年4月1日(水)---

開花宣言のあと、少し気温が低かったので、今年は東京近郊の桜は長く楽しめるかな~って思ったのですが、ここ3日ほど、気温がぐんと上がりました。
都心より少し遅く咲き始める我が家の周りですも、ほぼ満開となりました。

桜満開~!_e0023790_22134436.jpg

住まいの住宅地内にある公園の枝垂れ桜が満開になりました。
毎日のお散歩で必ず通る公園です。
年々枝先のお花が咲かなくなってきているようですが、今年は先の方まで花が付いてるようです。


桜満開~!_e0023790_22155963.jpg

こちらは、桜とは関係ないですが、日向ぼっこする凜の特等席です。
場所が決まると、グルグルと周り位置を定めます。
その時にレースのカーテンを一緒に巻き込んで、寝ています(笑)。
昼間の日差しが強くなると、部屋の奥へと移動して、また寝ています・・・。



桜満開~!_e0023790_2219649.gif

by mysketchbook | 2015-04-01 22:20 | 季節
<< お花見 --飛鳥山-- 凜、12才おめでとう! >>