人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉の季節 --ニュージーランド--

---2015年4月26日(日)---

新緑の美しい季節になっています。
なのに、黄葉の話でスミマセン。

4月の17日から8日間、ニュージーランド旅行に行って参りました。

黄葉の季節 --ニュージーランド--_e0023790_2164632.jpg
黄葉の季節 --ニュージーランド--_e0023790_217253.jpg


昨年秋のレポを、今回の旅行の前に上げなくては~と頑張りました(笑)。
今度は、グズグズせずに作成したいとおもっていますが、、、。
今回は、凜は凜のパパとお留守番でした。
帰宅したときの凜の反応は、まあまあ、、、という感じカナ・・・。


帰って来たら、お花が次々咲き誇ってて、びっくりしました。
我が家のハナミズキとお向かいのお宅のモッコウバラを2階から撮りました。
黄葉の季節 --ニュージーランド--_e0023790_21461046.jpg
黄葉の季節 --ニュージーランド--_e0023790_21462366.jpg


これから、お散歩で新緑を楽しみたいと思っています。


黄葉の季節 --ニュージーランド--_e0023790_21512566.gif

by mysketchbook | 2015-04-26 21:51 | 私のアンテナ
<< アヘアヘ・・・ 旅レポ(クルーズ)のご案内 >>