人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンカフェランチ---こたことりん--

―2016年2月10日(水)―
柴友のこたろうくん&ことりちゃん&みほさん、凜&小米花で、ランチ&お散歩しました。
カフェはプティシアン
ワンカフェランチ---こたことりん--_e0023790_21313818.jpg
お弁当、そして今日のデザートはアップルパイにしました。
凜にはささみジャーキー。

色々なおしゃべりしたり、カフェ内のワンちゃんと遊んだり、飼い主さんたちとお話ししたり・・・。
そして、記念撮影~!背景はバレンタイン。
ワンカフェランチ---こたことりん--_e0023790_21315131.jpg
その後、ひなた村でお散歩をしました。
ワンカフェランチ---こたことりん--_e0023790_21320243.jpg
ワンカフェランチ---こたことりん--_e0023790_21321085.jpg
ひなた村はそれほど広くはありませんが、シニア犬たちにはちょうどいいお散歩コースでした。

楽しいランチ&お散歩をありがとうございました。
そして、新鮮なお野菜をたくさん頂戴しまして、ありがとうございました!
凜にも、お手作りのスープやその他いろいろ、、、ありがとう~~~!!

こたこと、ありがとう~~!!
また近いうちにネ!!








**--**---------**------〆------**--------**-------**-**






by mysketchbook | 2016-02-11 00:01 | 凜とともに
<< お餅をつきました・・・ 凜の記録・・・後ろ足がビッコ? >>