人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースドッグ その2

―2016年3月12日(土)―

先月に引き続き、NHKカルチャーの一日講座(フリースドッグ)に参加してきました。
今回は「ボールを咥えるラブラドール」です。
講師はSINCO先生
2時間半の講座なので、今回も最後までは仕上げることは出来ませんでした。
今日は、帰宅後仕上げてみました。
先月の「お座りする柴犬」も先生に見て頂こうと思い、昨日になってやっと仕上げました。
(^_^;)
あまり綺麗には仕上がってないのですが、なんとか・・・。
フリースドッグ その2_e0023790_22533395.jpg
今日は、ラブラドールの立ち姿、そしてボールを咥えています。
もちろん、柴犬に応用しようと思い受講したのです。
出来栄えはイマイチ。。。
作り方を教えて頂いたということで、ヨシとしました。
フリースドッグ その2_e0023790_22534039.jpg
大きさが分かるようにボールペンを一緒に写しました。
高さ12センチ位の大きさで、ふわふわ~と仕上げるのがコツです。
が、ふわふわ~とはとてもいきませんのよ、これがぁ・・・。

あとは練習のみ、なのですが、、、。
実行できるかは疑問です。
暖かくなってくると野外スケッチの予定がバンバンと入ってきますし・・・。
楽しい時間を持つことが出来ましたし、いい経験をさせて頂きました。





**--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2016-03-12 23:03 | 私のアンテナ
<< 凜の記録 ---ワクチン・シャ... 図書カードのポスター その3 >>