人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社で初詣

---1月9日(月)---
今日は成人の日。
1月15日でないと「成人の日」の実感が湧かないのです。
どうも第○月曜日という祝日がピンときません。
学校やお勤めに通う人が我が家にはいませんので、多分これからも
慣れないままでしょう(笑)。
こうして私はだんだん昔の人になっていくんだわぁ・・・(汗)。

我が家は凜のパパが毎年高幡不動さまに元旦にお参りに行きます。
お不動さまのうちわとだるまを必ず仏壇に上げて、一年の家内安全を願います。

神社で初詣_e0023790_231388.jpg私はお不動さまに七草までには行こうと思っていたのですが、今年はまだです・・・。
近所の神社には凜と必ず行くのですが・・・。

今年も凜と楽しい毎日が過ごせますように・・・。
ねえ、凜~♪

ねえ、お母さん~♪
(ナンテ、言ってくれてる?)
神社で初詣_e0023790_23293.jpg


神社で初詣_e0023790_2345935.jpg
元日は珍しく凜のパパと私と凜と一緒に神社までお散歩しました。
この木で、今年最初のショットです。

写真は元日に凜のパパに撮ってもらったものです。
by mysketchbook | 2006-01-09 22:59 | 凜とともに
<< ちょっと気になる・・・。 おせち料理 >>