人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい首飾り(ハロウィン用)

―2016年10月14日(金)―

お散歩仲間のタロウくんママが、ドンママさんから新しい首飾りを預かってるのでお届けします~と来てくれました。
家の近くの公園で新しいハロウィンの首飾りを付けて、タロウクくんと記念撮影!
新しい首飾り(ハロウィン用)_e0023790_21121201.jpg
新しい首飾り(ハロウィン用)_e0023790_21124165.jpg
凜の新しいハーネスはタロウくんのを見て欲しいと思ったのです。
タロウくんはスリムなので凜は一つ大きなサイズにしました。
 
新しい首飾り(ハロウィン用)_e0023790_21122046.jpg
そして、一緒に来てくれた黒ラブのハッピーくん
初めまして!!
ハッピーくんはタロウくんのお家で預かってるワンちゃんなのです。
元気な男の子です。
黒ラブの男の子にしては少し小柄かな。
今、里親さんを募集中なのです。
いいご縁がありますように祈っています。

もし、お見合いをご希望の方がおられたら是非ご連絡くださいませ。

作って頂いたハロウィンの首飾り。アイテムがいっぱい!!
新しい首飾り(ハロウィン用)_e0023790_21123369.jpg
眠そうな凜ですが、バシャ!
新しい首飾り(ハロウィン用)_e0023790_21122684.jpg

 ドンママさん、タロウくんのママさん、ありがとうございました!


     **--**---------**------〆------**--------**-------**-**    


by mysketchbook | 2016-10-14 21:38 | 凜とともに
<< ワン友ランチ ---チャッピー... 新しいハーネス >>