人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の記録--血液検査--

―2017年3月28日(火)―

昨日3月27日にペットクリニックに連れて行きました。
↓に書きました足のハゲハゲに出していただいたお薬がなくなったのと、腎臓機能の検査もしてもらわなくては、ということです。

血液検査の結果。
血液検査結果
BUN 36mg/dl
DREA 1.8mg/dl

BUNの数値が低くなってました。
つまりお薬が効いてきたようなのです。
前回は45mg/dlでした。
一喜一憂することはないと言い聞かせながらも、悪くなってはないということでほっとしました。
引き続き、お薬フォルテコールサプリメントのイパキチンを出してもらいました。
凜、続けてお薬飲みましょう!

そして、足のハゲハゲのほうは、お薬をいつまでも飲ませることも出来ないので、毛が生えそろうまで、長袖などの工夫で舐めさせないようにさせて下さいとの事。
まあ、毛は生えて来てるので気を付けながら時を待つことにします。

体重は11.22Kg。
変わらずチョイデブですが、ヨシとします。
血液を採ったついでにフィラリアの検査もしてもらいました。
こちらはー(マイナス)で異常なし。でもお薬はまだ先に出されるようです。

凜の記録--血液検査--_e0023790_19273346.jpg
凜の記録--血液検査--_e0023790_19274029.jpg
お爪切りとオチリ絞りもお願いしました。
診察室の凜を待合室からバシャ!
神妙にしちゃって、、可愛いわぁ、、、。親バカでm(__)m

 **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2017-03-28 22:18 | 凜の記録
<< お散歩で・・・ え?足の地肌がぁ >>